時間の大切さ

12.16 pm4:44

早速昨日ブログサボってしまいましたね

継続って難しい

昨日は家庭内で年賀状の作成バイト、整理整頓に励みました

僕の誕生日は3月30日なんで

次の3月30日で19歳となります

ラストティーンが迫ってきています

やっぱり10代のうちに行動できている人ってなかなかいないと思うから今やっておくとだいぶ有利になる

10代って事で色々やりやすい部分も多い(大人がかわいがってくれることを願う)

今同年代と交わらずに一流の大人と接する事で価値観が一転することだろう

今年もそうだが来年は特に大事な1年だ

いまは成功に固執せず成長に固執したい

10年後自分のありたい自分になれるように

毎日ほんの少しでいいから昨日の自分より成長できていればいい